ネットゲーマー廃人として有名な駆け引きの天才と知能の天才の兄妹が
ゲームですべてを決めるという世界でぶいぶい言わせるお話

読み終わったのにどんな話だったのかうっすらとしか思い出せないあたり
ラノベって薄いなぁと思う

一番印象に残ったのはエロ描写かな
最近は「乳を揉まれて下着が濡れる」くらいなら描写OKなのね。

『論外だな』とか『この状況は詰んでる』とかいう台詞はあったけど
そもそもそういう居丈高に罵るキャラなので…
さて果たしてこれは俺がモデルなのかというとわからない。

いやでも、ネットゲーマーのラノベを書いたら偶然空白って名前でしたっていうのは、
野球漫画を描いたら、偶然名前が田中将大でした、ってくらいの確率の気はするけど。

真相は作者のみぞ知る