ネオブラウザ三国志

ブラウザ三国志は当たったわけですが、
ネトゲは衰退していきます。
というわけで新しいコンテンツを作り出しましょう。

手堅く狙える、版権のいらない世界観は
・ファンタジー
・三国志
・戦国時代

です。

ファンタジーはキングダムコンクエストとか色々ありますね。
三国志はブラ三でもうやりました。
戦国時代はIXAをだされてしまいました。

どうしよう。

上3つにはかなわないけど、ある程度いけるのといえばメカと美少女です。
よし!両方入れられる版権があったぞ!じゃじゃーん!

こんな感じかな。

まぁオタクの俺が聞いたこともない版権なので、当たるわけないと思います。
ミリタリーオタは別に街育てたいわけじゃないだろうし。軍事映画とかプラモとかサバゲーじゃね?
こんな聞いたこともないものにはprprできないし。

俺が判断を仰がれたら絶対止める企画ですが、
どうしてこういう企画が通るのでしょうか。
ロマンチストが多いんですね、ゲーム会社には。
これが町ゲーの代表となるような神ゲーかもしれないしね。