60点
$空白日記

画像のように時々貞子に絡まれたりする、ごくごく普通のFPS。

攻撃力関係の設定がおかしいのか、
自分が使って強い武器は敵が使っても同じ性能なせいか、
とにかく即死が多い。気を抜くと近距離からのショットガン一発で死亡とか、
遠距離からのスナイパーライフルヘッドショットで即死とか。

いやまぁリアルなんだけど、
例えば一番売れてるFPS、CoDでは敵攻撃で即死っていうとフラググレネードくらいで、
複数攻撃が重なって即死に見えることもあるけど、
基本的には近距離ショットガンで打たれても即死はしない。

あんまりリアルすぎんのも考えものだなー。

敵AIが優秀だという触れ込みだけど、確かにうまくカバーしながら素早くいやらしく移動する。
でも、敵が優秀だということと、ゲームとして面白いかは別だな。
俺は馬鹿正直に戦線築いてケツをだして撃たれてくれるローカストちゃんが好きです。