今日はクラス毎に被災地見学してきました~(気仙沼)
地震の前も後も一回も行ったことなかったんで今日が初めての訪問でした(`・ω・´)



<8:20~10:20 バス>

2時間はきつかったw

確か中学校の時の修学旅行は5,6時間?のバス移動だったけど、今日のは道路がたまに整備されてなかったりしてたからかな..


たまにこうやって何も無いところも




<10:30~ バス>

ちょっと休憩挟んでまたバスorz


途中で降りてこの流されてきた船の見学




<11:00~ 海>


3年ぶりの海
ただ、漁場だったから臭いは...w


なぜ横綱www


凧あげを楽しむおじさん
この後クラスの一人が凧あげやらせてもらってたw


ああ
画像が多くなってきた..
次の記事に行こう






Android携帯からの投稿