男の流儀~人生の達人~-ファイル12800001.jpg


HKT48メンバーがついに登場しました。

平均年齢13・8歳。

若いねえ。

NMB御披露目の14・7歳より若い。

ほとんどが中学生ってこと。

受験やら反抗期やらでこれからタイヘンですねえ。

話変わって、大阪ではなんばグランド花月にKARA登場。

サプライズだそうですが…

もったいないねえ。

新喜劇なんかに。

観客は地方の団体客ばっかなので。
KARAって知ってるかな?

せっかく向かいのNMB劇場が空いてるんだから、そっちでイベントすりゃあ良いのに。

吉本は商売上手いのか下手なのか…

KARAの無駄遣い。

以前、無名の女性KポップグループがNGK前でロケした時、タイヘンな騒ぎになりました。

大阪吉本にはそういった騒乱を鎮める力を持ってないので、NMB劇場をKARAに貸すのは無料かな?

NMB二期生は12月にAKB・SKE各劇場で出張公演をやるけど、

HKT48を招聘して劇場公演をやるのは無理かな?

今後はプロ野球みたいに互いの劇場を交換して出張公演をやって欲しいんだけどな。