男の流儀~人生の達人~-ファイル1255.jpg


ラウンドワンですね。

今日『ダウンタウンDX』で確認しました。

以前からNMBのCMはどこの企業がやるのか気になってましたが。

やはり在阪企業だろうな。

なんばだからグリコが良いなと思ってたら。

第一弾はあっさり

『グリコ ブレオ』

しかしこれは『スター姫さがし太郎』の番組内タイアップCMでした。

第二弾は意外。

『近畿地デジ推進アイドル』

これは公的なCMでNHKでも使われましたが、近畿地方限定でした。

『福井米』

は超限定ローカル。

ラウンドワンかあ…

立派に在阪企業です。
ちゃんと予兆はありました。
6月にNMBは梅田ドン・キホーテのオープンイベントをやってますが、このドン・キホーテの入ってるビルが

『梅田ラウンドワン』

そういえば難波千日前はビックカメラ向かい。
アジヨシの隣、南OSビルを解体して工事中なのが

『なんばラウンドワン』

ラウンドワンは元気のない関西経済界の中ではかなり元気のある企業。

頑張って欲しいものです。

そういえば道頓堀のサミー戎ビルあとも新地になりましたね。

何を作るんだろう?

何か決まったらまたNMBのCMにちょうだい。

ラウンドワンのCM。

なかなか出来が良いです。
新曲オーマイガー!も使われてるし。

デビュー曲『絶滅黒髪少女』のタイアップは
『ハイスクール漫才』
マイナーでかなり引きましたが(金子プロデューサーの担当番組です)