男の流儀~人生の達人~-110706_1509~010001.jpg

男の流儀~人生の達人~-110706_1510~010001.jpg

週間売上が40万個を突破したそうです。

パチパチ。

って。

40万個が多いのか少ないのか分かりません。

ただ神戸屋のパンはたいていヤマザキやパスコに隠れて目立たないところに陳列されていることが多いため。

シェア拡大という意味では良かったんでは。

今回は目立って。

ただね。

リピーターは少ないでしょう。

決してまずくはないんだけど。

今日は山本彩のキャラメルメロンパン。

僕はガリッガリのメロンパンが好きなんでこのメロンパンの固さは正解。

でも肝心のクリームがね。

神戸屋はよくあるんだけど
フィリングが偏りすぎ。
神戸屋のカレーパンなんか必ず中身が寄ってるもんね。

次のコラボは

①松田栞の
かっぷ『味噌汁うどん』

②白間美瑠の
『ケチャップ利いてるオムライスオニギリ』

③木下百花がイラストを描いた
『ツナマヨネーズおにぎり』

を希望。