二期生が御披露目されました。

なんと23名。

採りましたねえ。

一気に48名です。

3チーム作れちゃいます。

NMBは吉本のせいで現在大忙しなので、これくらい必要なのでしょう。

メディア仕事が増えすぎて、劇場は休館日の嵐ですもの。

需要と供給のバランスが悪い。

AKBグループはすでにシンガポールの定期公演が決まっているので、チーム数が足りないのでしょう。

NMBは個人ではなく明らかにチーム公演のクォリティー重視。

外国人の目からも鑑賞に耐えうるアイドルグループを目指していることはよくわかります。

台湾、上海からもオファーがあるため、国際的なグループとして育てたいはず。

だから低年齢にこだわるのかな。

この分でいくとHKTも相当な低年齢戦略でいくと考えられます。