男の流儀~人生の達人~-ファイル1090.jpg


本日HKT48(博多48)発足の発表がありました。

またずいぶん早いね。

今日発表で早速今日から募集開始?

博多は前から予定されてました。
ちょっと遠いな…

さすが劇場通いは…

九州の方お待たせしました。

スポンサーはソフトバンク?

ん…?

劇場が出来るのはホークスタウンモール?

ありゃりゃ。

ソフトバンクと関係ないじゃん。

確かにヤフードームのそばだけど。

かつてダイエーをひっくり返した負債三大セットのひとつですね。

ホークスタウンモール。

シンガポールの会社ですよね。
オーナーは。

そういえばAKBグループは交代でシンガポールで公演するんでしたっけ?

HKT…

スポンサーは外資本か。

吉本もくっついてくるでしょうが、福岡吉本はいま
『博多華丸・大吉』
『エドはるみ』
が看板ですね。

まあシンガポール資本でも良いけど、せっかく博多なのだから天神か中洲に作ってほしかったな。
個人的に博多の街は大好きだけど、ホークスタウンはきれいすぎるのと、東京資本のテナントばかりなので九州色がなさすぎるし、駅から遠いからなあ。

しかし金持ちのシンガポールならかなり豪華できれいな劇場を作ってくるはず。

なんばの劇場に出張公演してくれるかもしれないから、それを楽しみにしましょうか。