アイドリング!!!の皆さんが、HEY!HEY!HEY!に出演されました。
 
いつものように、いろいろと声を集めてみたのですが…相変わらず「邪魔」という声が多いですね…。
前回も思いましたけど、いくら自分が応援している人が、映ったりしゃべったりしてほしいからって、他の出演者を邪魔って言ってしまうのはどうかと思いますよ。
そんなもん出演している人は誰も望んでいないと思いますしね。
 
ただ、アイドリング!!!の皆さんはどうやらそういう声がわかっているようで…
必要以上に前に出てくる事はありませんでしたね。
しかもなんか…いろんな所に気を使っているという感じがしました。
誰が増えたか聞かれた時に、2期生がよく映るように1期生がしゃがむとか、
かき氷を食べさせてもらったら、ちゃんとお礼を言うとか…。
これからも、そんな謙虚な姿勢を続けてほしいと思います。
 
それにしても、つかみは
フォンチーさんの名前でも、
酒井さんの宮崎弁でもなくて、
滝口さんに舞い降りた笑いの神だったとは…。
「ポキッ」って…にひひ
かなり滝口さんらしかったですね。ニコニコ
ただし…朝日さん、ズルはしちゃいけませんよ。
 
ちなみに、滝口さんのブログによると、滝口さんの単独ライブのチケットは、1分で完売してしまったらしいです。
滝口ミラ…恐るべし…。