この続きです!


保育園の事もあり〜。


その話自体は終わりなんですが


昨日夢を見て コハクの夢でした


まだ1回も見た事なくて


昨日が初めてでした


内容も覚えてるので書かせてください


ここからは夢の話です↓↓↓


コハクの御骨と遺影の前に

お坊さん。


そのお坊さんが ずっとコハクの前で

手を合わせていて


私がいきなり コハク〜ママここにいるよ

って話かけて


そしたらお坊さんが コハクさんが

お母さんと話したいと言ってます

と言ってお坊さんの座ってた

座布団の上に座らせられました



そして手を合わせて目つぶっていると



コハクの声を聞いたわけじゃないけど

コハクの気持ちが私にはなしかけてきました



                 幸せだったよ 

     短い間だったけど大きく育ててくれて

    ありがとう。 あの日何で亡くなってるのに

  何で体押されてるんだろう〜て思ってた

 (心臓マッサージ)


 病院居る時 私は今までにないくらい

   母乳が出てスタスタ垂れてきて

洋服がびしょびしょでした



それ飲みたかったからコハクが

出てたんだよ〜て 話してくれました。



覚えている内容はそのくらいです。


夢だったとしても 本当にコハクが

話しかけてきてるみたいで。


その手を合わせて目をつぶってるときに

コハクの気持ちは聞こえるけど


私は言葉が発せないので

心の中で コハクありがとう ずっと大好きだよ

って伝えてました。



朝気になって夢占いで調べていると


子供が夢にでてくるのは

成仏できた時など 色々書いてありました。






この夢が嬉しくもあり悲しく感じたので

この記事をみて

朝から号泣しながら 仏壇に手を合わせました。


子供が夢にでてくるのは


感謝の気持ち。


たしかに 大きく育ててくれてありがとう

って言われたなー。



夢がただの夢だったとしても


この夢だけは コハクからの

メッセージかな?て思いました



これからもずっと家族見守っててね🥰❤️