こんにちは、えいるです😊


先日開催いたしました、初のグループセッション「トーテムアニマルワークショップ」のご感想を、ブログでご紹介いただきました❣️




さくらさんは、根本恵理子先生のインナージャーニー講座でご一緒したのがご縁で、カード講座や誘導瞑想ワークショップを一緒にやらせていただき、色々学ばせてもらっています😭🙏✨



さくらさんが提供されている「タイムウェーバー」のセッションも受けさせていただき、現実がメキメキと変わっていきました😊💕✨


振り返ると、一年前と今では全く想像できなかった変化が起きております🥰💕💕💕


タイムウェーバー、ピンときた方は、こちらへどうぞ❣️

 






そしてそして〜、当日さくらさんよりこんなに可愛いお花を頂戴しました😊❣️


くまちゃんが、かんわい〜い😍💕❣️✨



当日手汗ビタビタで吐きそうに緊張していたのを

リラックスさせてくれました〜😭✨


リラックマに似たこのクマちゃんは、

リラックスの御守りとして大切にします🥰✨


さくらさん、どうもありがとうございました😊✨




トーテムアニマルワークショップ、「受けてみたい!」と思って下さった方は、次回、秋頃に開催の予定となります😊✨


楽しみにお待ちください🌈🙏✨✨✨




最後までお読みいただきありがとうございました😊✨