こんにちは、えいるです。

ご訪問いただき、ありがとうございます😊✨


早いもので、もういくつ寝ると12月ですね。


毎年の事ですが、あれやこれやと目の前の事に忙殺されているうち、あっという間にクリスマス。そして気付けばお正月。


私にとっては、そんな感じで足早に過ぎ去って行ってしまう印象の、師も走る月。


もちろん、一年の締めくくりですもの、本当はきっちり計画的に大掃除して、準備万端バッチコーイの態勢で新年をお迎えしたいのです😅



多少の差はあれど、そんな風に師走に対する一抹のもどかしさを感じていらっしゃる方も多いと思いますが・・

『淡路島リラックス研究所』さんでは、まずはこの一年の心の整理整頓をするのにうってつけなセッションを受付していらっしゃいます❣️✨



『年末スペシャル スッキリしてGo!』年末スペシャル企画✨新年に向けて脳内も棚おろし、スッキリしてGo!✨2022年、新たな目標はお持ちですか?新年をあなたにとって有意義な1年にするために、年末の…リンクameblo.jp



「淡路島リラックス研究所」のCHIEさんとは、ヒプノセラピスト根本恵理子さん主催の「インナージャーニー講座」でご一緒させていただいてます😊


CHIEさんの鋭い着眼点と、とらわれない発想力、本っ当〜に素晴らしいんです💕✨



『今回はコーチングとヒプノセラピーを組み合わせて、潜在意識と顕在意識の両方からご自身の本当の目標を見つけ出し、着実な目標達成までのお手伝いをする特別なセッションです。』


という事で、毎年「今年こそは❗️」と思っている私のような方にも😅、ぜひともおすすめですよ〜❣️


みんなでスッキリして、新しい年を迎えましょう〜🥰💕✨




それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💕