ただ今、インナージャーニー(ヒプノセラピー) Zoomセッション を

【モニターさま特別価格】にてお受けしております!

***** ***** *****

 

 

 

2021.3.26

根本恵理子先生のインナージャーニー講座でご一緒している
さくらさん、真紀さん、ますみさん(皆様、プロとしてご活躍されているセラピストさんです!)が開催されたオンラインイベント
「ママのためのヒプノセラピー」に参加させていただいた際に見た過去生。

我が子たちは皆成人しているのだけど、まあ子どもは子どもという事で、と、ちゃっかり参加させていただきました😅

そして、真紀さんの誘導は、せっかくなので私も「子どもとの縁」にテーマを設定。



=========================


中世ヨーロッパ
ポーランド
男性
老人
60歳くらい
なんとなく気難しい印象


大きな石造りの建物
しんとした薄暗い部屋の中、何か書き物をしている。

機械の部品のようなもの、時計のようなもの、定規や分度器のような使い方をするであろう道具が見える。
なんとなく、天文学者のような感じ。


一人きりで誰にも邪魔されず集中して作業できるのは、本当に充実した時間だと感じている。

家族の存在も見当たらない。
俗世間とは離れた暮らしをしている。

そもそも世間と関わる事を好まない様子。

 

 


画像はフェルメールの「天文学者」

もっと広くて薄暗い建物の中で

もちょっとオジイサンな感じでした・・

 

 



大切な存在は、今世の息子だった。
弟子のうちの一人のようだ。

若い頃は多くの弟子がいたが、晩年目が悪くなり、あまり仕事ができなくなってしまった。

新しい技術や考え方も、自分は取り入れる事ができず、私から学ぶものがなくなった弟子たちは皆次々と離れていった。


私自身、弟子たちとはそういう合理的で割り切った付き合い方をしてきた。
だから、晩年一人になるのは当然の結果だった。

性格的に、寂しさや虚しさを感じても、これは余計な感情だからと、それを表に出すことはなかった。

仕事、学問の進歩だけが、自分にとって正しい事だった。


その中で一人だけ、かわらず自分のもとに足繁く通ってくれる弟子がいた。
それが今世の息子のようだ。

生活力ゼロの気難しい老人である私に、食べる物を持ってきてくれたり、身の回りの世話を何くれとなくやいてくれている。


私は内心嬉しいものの、
こんな時間があるなら研究に使いなさい!
べっ、別にワシの所に来てほしいなんて思ってないんだからね!!
と、ツンデレな様子。


その弟子は、私を絶対に一人にはさせない、
という強い想いがあったようで、私を最後まで看取ってくれた。


亡くなった後、その弟子のエネルギーと繋がると、感じるのは「愛」だけ。

みぞおちの少し上のあたり、
ビームのように「愛」が流れこんでくる。

あたたかな、安心感のかたまりのようなエネルギー。

生きている時は素直に言えなかった、
「ありがとう」という言葉が自然と溢れ出した・・


=========================



短い誘導だったので、余韻を感じながら終了。


息子は障害を持っており、
今世ではどうしても色々なことが私頼みになってしまう。

本人も完全にそれを良しとしているので、
何の躊躇もためらいもなく、全力で依存してくる。

以前はもっと、自分の時間が欲しい・・と思っていた。
まあ、正直今も思わなくはない。

ところがどっこい、ヒプノセラピーで息子との関係性を見るたび、たいてい私のほうが息子のお世話になっているケースが多い。
 

今回もまただった・・


いつもこうして過去生と今世の関係性をパズルのピースのようにはめこんでいくと、
「結局今の状況は自分が望んでいる事だったんだ」
という輪郭が見えてくる。

とはいえ急にそんなに悟ったような境地になれる訳でもなく、納得いかない事も山のようにあるので、1ピースずつその確認作業をしているような感じ。

そして、それはちょっと謎解きのような楽しさもあったりして。

この誘導でまたひとつピースがはまったような気がします。



日常を離れ、ひととき素敵な時間を過ごさせていただきました☺️✨

さくらさん、ますみさん、真紀さん、本当にありがとうございました💖✨


 

 

 

 

***** ***** *****

ただ今、インナージャーニー(ヒプノセラピー) Zoomセッション を

【モニターさま特別価格】にてお受けしております!

***** ***** *****

お申込みは下記よりお願いいたします。

  STORES 予約 から予約する 

ご不明な点や気になる点などございましたら、下記のメールにお問い合わせくださいませ。

simpleeir@yahoo.co.jp

件名は「モニターセッションの件」でお送りください。

***** ***** *****

 

 

 

 

#潜在意識

#ヒプノセラピー

#ヒプノセラピーモニター

#ヒプノセラピーZoom

#前世

#前世療法

#前世療法モニター

#前世療法Zoom

#過去世

#インナーチャイルド

#ハイアーセルフ