2016年

ひきつづき自分の気持ちを大切に


ここちよい
ということばがキーワード

ここちよい って
今まで私にとってどこか架空の感覚だった

あっしには関係のないことでござんす
って思ってた


今年のテーマは
自分が心地よく過ごす  ことみたい

そして、笑う こと


あと、昨年末からずっと感じてるのが
怖がらない こと

自分のやりたい事をやるのを怖がらない
自分を表現するのを怖がらない

大丈夫!
失敗するからさ!
って言われてる気がする。

失敗してみないともったいないでしょ!
って

まあ、せっかく生まれてきたんだから、それはそうなんだけど(^_^;)


みんな根っこで繋がってるから
まず、自分を許して、愛して、満たして

自分の失敗にも寛容に、怖がらず、とりあえず行動してみる


好きな事、いっぱいあるでしょう?

やってみてね

楽しんでね

いっぱい いっぱい 笑ってね


え~~、いいんですかねえ・・
と思う自分もまだいるけれど


だからこそテーマとして浮いてきたのだろうし



今年の終わりには、自分大好きになっていたいな~(*^^*)