2021.10.7

10月はハロウィンがあるので🎃
フリフリスタイを作りました
第一弾



ドトールカフェさんのインスタに載せてもらったよ😍


あっ今日はね

フリフリスタイ第2弾で

ひるがのピクニックガーデンへ

お天気調べて☁️
ピレにはお日様はいらない🆗


なのにーーー
お山は霧と霧雨でした🙄💦





ウィルビル君、ゆきゆめちゃんのインスタみていきたいと思ったんだけどね

(お写真お借りしました🙇‍♀️)



あー天空のカフェでスイーツ食べたかったな😩



ここはスキー場なんだけど

上のお花畑まで

リフトに乗り行きます

大型犬乗れないのでトラックで運んでくれるというサービス??



予想してたけど、雷ちゃんは超ビビリなので🙄



これめちゃ楽しかった😆




下りは歩いたさ〜

老体只今筋肉痛😂






🍦は欠かせないよね😋



お天気は❌だったけど

ピレ散歩には寒いくらいでちょうどよかったし、

ハプニングありで

楽しめました


今日、一緒に行ってくれたのは

ブルースちゃんとロック君

また、行こうね♪



バイバイバイバイ{emoji:128.png.バイバイ}