鳥羽の旅つづきです




暑かったもんね

すっかりお疲れの雷陽😴



飼い主がご馳走食べてても

反応なし

(ワンコはご飯済み)

お利口さんで助かります

空我がいたらくれくれとワンワンうるさくてゆっくり食べれなかったよね🙄


夜は早く寝ました

なんでって?

夫婦岩からの御来光を見るためよ👀



アロハ隊出動です😍



キレイでした✨




鳥羽の海よ

さようなら〜


伊勢神宮に向かいました






この日も暑かったよ💦



かわいい名前入りのスタイは

茶々丸ママさんに





皆んなで着たTシャツは

るな&ちんちゃママさんに



皆さんにお世話になり楽しい旅でした

ありがとうございました🙇‍♀️