2021.8.18
こんにちは
お久しぶりです

雨が続いていますねショボーン
あちこちで被害が出ているようです
雷陽地方は大きな川もなく山もなく
被害はないのですが
雨止んで欲しいです
これ以上被害が広がりませんように🙏


お盆休みに
お誘い頂き、高山に行って来ました


1日目は雨😅
2日目朝降ってた雨上がり夕方また☔️
3日目🌤🙌 帰り道雨

1日目はホテルの中で

みんなよろしくね❣️



ここが僕たちの部屋






雨でも楽しめたよ爆笑

2日目は


お蕎麦屋さんのお庭で集合写真


その後、飛騨の里へ






暑かったからね
🍦は欠かせない笑い泣き笑い泣き


2日目のご飯の時も
お利口さんでしたウインク



1日目 雨であきらめ☔️ガーン


入場したももの、雨が降り出し
写真だけ撮って退散えーん








カートで上まで運んでもらえました
ワンコ🆗
嬉しいですウインク







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雷陽が楽しかったかはわかりませんが
暑いと歩かない🐻‍❄️🐻‍❄️
上り坂は回避できて良かったです


1人2本🌻摘み体験
(パパの分も4本持ってます)爆笑

カートにも乗れて、🌻のお土産付き
これで1人300円安い〜口笛

朴木平スキー場の
天空のひまわり園 おすすめです!
3回リベンジして良かったわニヤリ

この後、高山市内へ移動
  
  つづく〜チューチュー