2021.7.14


今日は空我の月命日です😌





この指輪の内側に

空我を埋葬する時に遺した

被毛と狼爪を入れてもらい

作ってもらいました

(本来は遺骨を粉にして遺灰を入れます)

遺灰指輪💍


私の指に

空我を感じられる、触れられる🥰


くうも一緒に出かけて

くうも一緒に色々なものに触れて

くうも一緒に私が見る世界を見て


指がとても暖かいの

うんん、心が暖かいの







刻印は

KUUGA♡MAHALO


MAHALO はハワイ語で

"ありがとう"  感謝する言葉

深い意味は

「あなたが私の魂にありますように」






1月生まれの空我

1月生まれの私 

誕生石はガーネット 同じなの😌💕

赤い石🔴

赤い色は血の色🩸

どうしても空我の闘病を思い出してしまう😢

頑張った証だと思おうとしたら

作り手さんが

ガーネットにもいろんな色があるって

穏やかに落ち着けるようにって

珍しいグリーンのガーネットを探してくださいました😭

空我の横にはグロッシュラーガーネット🟢を入れてもらいました


空我のイニシャル K

私のイニシャル K    同じなの😌💕


指輪の表面は私

Kをデザインして「真実と忠実」をもたらす真紅のガーネットを


正面から見て内側の空我の石も見えるように配置して

空我と私がリンク出来る様にして


とてもステキな指輪になりました💍


空我の写真をインスタで遡って見てくださり

私の想いによりそってくださり

空我が心地よくここ💍にいれるように

とても丁寧に

作って頂けました


指にはめたら

肌馴染みも良くて

空我がここにいるから満たされているということももちろんあるけれど

とても心穏やかに

不思議な感覚なの

作り手さんが私の悲しみに寄り添い想いを込めて作ってくださったリングだから

優しいパワーがはいっているからかもしれません

くうを思い出して泣くことがあっても

涙を拭うこの指にくうがいるのです



賛否両論あると思います

これは私の心の問題です

自己満足です

分かっています

でもね

心が満たされていくのです

オーダーして本当に良かった

遺灰指輪を見つけられた事

ステキな作り手さんに出会えた事

感謝しかありません

心よりMAHALO🌺




くうーーー

お帰りなさい


ともに😌💕

永遠に一緒


@micorai_yubiwa






That there's always been a rainbow hanging over your head.

もうずっと前からあなたの頭上には虹がかかっていたのよ


心に沁みる歌🥰



今日が終わると

昨日より1日くうに逢える日が近づきました

そう思えます


虹の橋で待ってるあなたに

逢える日を

くうはつよいこ

あなたが身をもって教えてくれた

たくさんのこと

雷と陽に活かせるよう

あなたとの暮らしがあったからこんなに楽しい毎日をすごせたのよって



忙しく過ごしても

何もしないで過ごしても

後悔して悔やんで泣いて過ごしても

楽しく過ごしても

24時間1日は過ぎていく

そして、くうに逢える日が近づくね



もう1度

笑ってあなたを抱きしめる日を

夢見て

あなたとどんな話しをしようか

あー違う

泣いちゃうかも


It'll all be allright.              バイバイ