2021.3.21
朝から雨が降っています
お久しぶりになりましたチュー

3/19に
陽我が手術を受けました
全身麻酔

歯茎に出来た腫瘤を取り除くためです

先生は見た所、良性と思うと言って頂け
ましたが、
取って調べないと
わからないとのことで
手術を決めたんだけど

全身麻酔…
大丈夫かな?

ピレは麻酔に弱い説があって…

不安ショボーン

不安ショボーン


あー
目覚めなかったから…ショボーン

四肢麻痺が残ったら…ショボーン


もう悪い想像しか湧いてこないショボーン


手術自体はレーザーメスで切り取る
簡単な手術なんだけど…


不安だらけで
その日は来てしまった

かあさんが不安だから
陽我も不安だよね

隅っこに逃げるえーん


点滴の針を付けて

付き添いはここまでショボーン


手術が終わって、立てるくらいに覚醒したらお迎えの連絡を入れてもらえるとのことで、病院を後にしました



予定時間を過ぎてる…

やっと連絡きたら
目覚めてるけど立てないってガーン
先生は立つ気がないだけ
飼い主さんが来たら立つと思うけどって

腰を補助して持ち上げたら立てました
歩けるじゃんえーん

病院の床が滑って立ちにくかったみたいです

もう、こっちの心臓が止まるわドクロ

陽我の顔見たら、
目の下が涙でベタベタ
辛かったよね、ごめんねー
頑張ったねー

な感じで
無事に生還しましたえーん



後は生検の結果が
良性である事を祈るばかり🙏



陽我は1日絶食絶水で
食いしん坊な陽ちゃんには試練でした


今はご飯も食べれて元気です