こんにちは

今日は久々に雨のくうらいよう地方☔️


早いよね、もう3月だよキョロキョロ






ボク達は入れる??  by雷陽

ダメだよ
まだ引っ越し前だからね

次女の家が完成ですおねがい


おサボりーーーーなブログですが
記録にゆるく更新していきたいと思いますてへぺろ


では
2月の終わりにはビューンと
伊豆に





初めてドッグホテルにお泊まり🏨








初めてのお泊まり
雷我も陽我もお利口さんでした














城ヶ崎海岸の吊り橋


絶景でしたラブ






ぐらんぱる公園
こちらでも🍦

神祇大社

お守り買ったらお祓いしてもらえました

いいお天気で
富士山もバッチリみえて
楽しい旅行でした


また、行こうね🐻‍❄️🐻‍❄️