2021.1.4
いつも行く猿投神社⛩へ
4日ともなれば空いてる予想で
初めて雷陽連れで行ってきました





テキヤも数店出てました
いつもはたこ焼きとか買うんだけど
ピレズが一緒なので
お参りだけして

土岐アウトレットへ






お昼はドトールカフェで
カレーが売り切れで残念えーん






また、歌うーー笑い泣き笑い泣き
happy birthday+1日


念願の今年お初のソフトクリーム🍦
よかったねぇ、らいよう❣️


パパさんもゴルフウェアの福袋ゲットで
ご満悦口笛




5日連続投稿拍手拍手

明日から仕事始めのかあさん
ここまでかな〜

行きたくない〜ドクロ


   バイバイバイバイ