今朝の朝焼け
お久しぶりです
今年も今日で終わり
今日の朝焼けはキレイでした
お散歩で朝陽をみるのが楽しみラブ
今日も変わりなく朝陽は上がり始まる
ふつーの毎日がありがたい
今年は特にそう思えます





くうらいよう地方
15時から大雪との予報で少し早めにお散歩
チラチラ降ってきました
ピレズはルンルンラブラブ


IKEAをぐるっと回って
帰ってきました
こんなに寒いからイケア🍦は、なしよ
ちょっと立ち止まったけど
聞き分けよく帰ってきましたよ爆笑




帰ったらどっと降ってきたよびっくり



お庭ランドも雪景色びっくり

早めのお散歩、正解でした
お散歩行ったらご飯のルーティン
陽我が「はよご飯」と鳴いておりますキョロキョロ
まだ15時なのにーー笑い泣き




こうして2020年が終わろうとしてます
この1年はコロナで生活が一変しました
我慢を強いられた1年でしたショボーン
みんな頑張って予防対策してると思うんだけど、毎日毎日感染者が増えてどうなっちゃうんでしょう
お正月気分になれませんよねあせる


今年1年、おサボりの拙いブログに
いいね!コメントをありがとうございました
皆様にとって
明るい2021年となりますよーにおねがい

良いお年をお迎えください門松牛


マスクに消毒
密をさけて
コロナに負けないで過ごそうウインクバイバイバイバイ




来年もよろしくお願いします🙇‍♀️