みんなー
お久しぶりー

お空からこんにちは🌈

空我だよ🐶





一年前の今日
ボクがお空に引っ越しした日
なんだ😌

パパやママにヨシヨシしてもらったり
雷と陽に挟まって寝たいなぁ




病気のお友達の事
お空から応援してるからね





くうーーーー
くうに会えなくなって1年が経ったよえーん

12月に入って
去年を思い出して…
ずっと胸が苦しくて…
今日が来るのが怖かった…

インスタでね
ライちゃんっていう猫ちゃんが亡くなる時にね
『最後、私の腕の中で一声
声はなく口だけで鳴きました』

この1文を
見た時ね、涙が止まらなくなったの


空我そうだったと思って…
空我とても苦しそうに息をしてて
息が止まった
くうーーーって撫でてたら

口をぱっと開けたの
その時
母さんが感じたのは…

リンパ腫にとどめを刺された断末魔に思えた…
苦しかったよね、くう…
こんなに病気に苦しめられて…

ずっとそう思ってて苦しくて
でもこの1文を読んで

もしかしたら、最期 
『ありがとう』って言ったのかなって
少し…だけ思えた

そう思いたいじゃない
本当にそう思いたい
(まだ思えない自分がいるえーん

くう、あなたを思わない日はないよ
会いたいよー😢


何年経っても
くうはかあさんの❤️にいてね




今は安らかかな…




ずっと一緒











そうだよねえーん





イマソラ
くうの眠る丘から