あはは

もう10月も終わろうとしてる笑い泣き


実は10/9に孫ちゃんno.6が誕生しまして🙌
実家であるウチに1ヶ月滞在
上の子の幼稚園の送り迎えに
ご飯事
現在バッタバッタです💦

赤ちゃんはかわいい💕
いつまでも見ていられるね

今日の「音初」ちゃんラブラブ
おとは 女の子です



お兄ちゃんはお散歩のお手伝いしてくれてます




お散歩途中にある↑がお目当てなんですけどね爆笑
飲み物とお菓子も売ってる自販機びっくり



3人の妹のお兄ちゃんになったからね
頑張って早起きしてますよウインク




毎年恒例の柿

空我もお散歩途中にあるこの柿が好きで
もらえるまで動かなかったなあ
思い出ですおねがい


後もう少し
ママも元気に帰れるように
ばぁば
老体に鞭打ってがむばります真顔


ワンズ達は
たまのお出かけも楽しんでますよ
この時間はかあさんの息抜き(笑)

10/18
ワンコとりんご狩り🍎








10/25
モリコロパーク
東海エコフェスタ




お友達にも会えました❣️






おまけ‼️


ママの入院中にまさかの孫ちゃん遠足

お弁当作り滝汗


キャラ弁は無理〜
これでいっぱいいっぱい笑い泣き



       バイバイバイバイバイバイ