10.4日曜日
B.Bオフ会
超大型犬のオフ会に参加してきました

お天気のことなんて
ぜーんぜん心配してなかったのに
会場に着いたらポツポツ
ミストくらいなら気にならないえー

パパさんが雨雲レーダーでみたら
ドッグランの場所に雨雲ガーン
一旦車に避難
その後ザァーザァー降りびっくり

後、雨止んだんですけどね
マジこのまま帰る??ってなるくらい
降りやがった笑い泣き
最強の雨女男?いたのか?ムキー




雨で帰っちゃった方も少しいたそうだけど
めちゃいっぱい



シュシュちゃんと雷我


シュシュちゃんと陽我

ツーショット💕
いかすぜ口笛




眺めよーーし


起伏のある
広〜いドッグラン
このゼッケン的な蛍光色の洋服が
目立って良かった
alqeenさんのお洋服💕

どこにいてもすぐ分かるウインク


背中に名前入ってるしねグッド!










雷も陽も自由にランラン楽しんでました




わか君は陽我と同じ70キロある大きいピレさんでしたびっくり

70キロ越えのピレさん
ひさびさに見たよ


ちょいドロドロにはなったけど
まあ、こんな笑顔がみれたので
良かったですおねがい

お名前入りのスタイは
ユキマキイブママさんのお手製
参加会員分作ったってびっくり
女の子用にかわいいおリボンもあったよ🎀
凄すぎる〜
こむたまキッチンさんのオヤツも参加分用意されてました
感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

運営の方々
ご一緒頂いた皆さん
とっても楽しい1日でした
ありがとうございました🙇‍♀️