おはようございます
10月になり、涼しくなりました照れ


10/3土曜日
ぎふ清流里山公園の犬祭🐶に行ってきました



マルシェが目的だったけど
ドーム内開催のため入場制限あり
長蛇の列ガーン
密になるし仕方ないねキョロキョロ

並ぶところは屋根なし
ピレズには厳しいので諦めましたえーん

公園内は犬祭だけあって🐕🐩🦮🐕‍🦺
お友達ピレにも会えて
それなりに楽しめたから、よし!!






ハロウィン🎃のよだれかけで💕






歩くと暑かったねぇあせる
車に戻ると爆睡爆笑


alqeenさんで作ってもらったミニT
やっぱりかわいい💕
名前入ってるしね
おっきいリボン🎀はおまけです


そして翌日の
10/4日曜日 B.Bオフ会音譜

続く〜デレデレ