2020.9.15
ずっと行ってみたかったのラブラブルンルン

琵琶湖が見える箱館山に行ってきましたルンルン
インスタ映えスポットですよラブ






心地よい風鈴の音🎐

この風鈴のトンネルを潜ると





高島ちぢみのカーテンがあって

その先は






琵琶湖が見渡せる
絶景テラスおねがい






冬はスキー場となる
広い〜
お散歩したら暑くなったけどね


このお山にはね
ゴンドラ🚠に乗って上がります
大型犬はフリーで乗れるからありがたや〜






ゴンドラ内が暑くって
備え付けのうちわで仰いでって笑い泣き
持って降りようとしたら、返してって爆笑
記念にもらえるかと思ったチュー
大人往復2000円
ワンコ往復600円
5200円でしたのよびっくり
団扇くらいくれたってねてへぺろ



ランプに入ってるパフェのお店

パフェが食べれなかったので

下山して
行きたかった湖畔のカフェへ



SUP
コロナもあって
今年は行けなかったなぁ
空我と行った思い出の琵琶湖でSUP照れ


着いたのは
Rカフェ






ダイエット中だからね
ワンコのメニューもあります


かあさんもダイエット中だけど…
食べちゃったわてへぺろ
美味しかったよラブラブ
ハワイアンなカフェでワンコ🆗
ウチのデカワンコでもゆとりのある広さ
ゆっくりできましたチュー


連休はお仕事頑張るよ


今度はどこ行こうかな〜音譜

おすすめあったら、教えてねグラサン