こんにちは🌞

ギラギラの毎日ですね
皆さんお元気ですか??!!









お出掛けは川遊びくらい

後、乾かしが大変なんだけどチーン


足元にメダカ?が寄ってくるほど
のんびり浸かっておりました笑い泣き

クーラーにあたっていても
ハアハアしてるワンズですが
冷たい川に浸かってる時は
おさまります

お腹半分でも冷たくてクールダウンできるのでしょうね






毎日のお散歩後は
大きな氷🧊でクールダウンしております


まだまだ残暑厳しいですね

皆さんも体調に気をつけて
涼しく過ごしましょう

僕たちはクーラー部屋で🥱😴😪


 またね   バイバイバイバイ



あれ??
動画が貼り付けられないやガーン
滝汗滝汗チーンチーン笑い泣き笑い泣き


残念💦💦💦💦