ジメジメの梅雨がやっと明けたと思ったら
カンカン照り
時々雷⚡️

お久しぶりです


皆さんの川遊びの投稿に
涼しげで
羨ましくって






前から気になってた川に
行っちゃいました






雷ちゃんは
スイスイスイマーでしたが…



陽は浸かり専門でした笑い泣き
頑なに泳ぐの嫌だってチーンおいで
いつか
陽ちゃんの泳ぐの見てみたいわ目



発電機に扇風機持参して行きましたが
カラッとしてたので
そんなに暑さを感じませんでした
冷たいお水に入ったせいか?
ワンズもハアハア無しでした


また、川遊びしたいなあ




あっ近くにバンジーJUMPありました

おお怖〜〜ポーンゲロー