あっという間に
6月も22日アセアセ




こんにちは
雷ちゃんですおねがい






コロナ自粛中にポチったお品ですニヤリ

かわいいでしょ💕
かわいいキャディーさんみたいでしょ💕


飼い主の自己満にお付き合いする
ワンコも大変ですな笑い泣き


一応、強い日差しから目を守ってくれます
「暑い日は帽子被りなさい🧢
日射病になるよ!」
って言われて育ったかあさんですえー





マナーベルトも新調しましたウインク
wanmamaさんに作って頂きました
ありがとうございました❣️

6/14
空我の月命日にメロン🍈が届きました







陽ちゃんは果物苦手です
挑戦してましたがダメでした
雷ちゃんがその後頂きました

ikumiさん
美味しいメロンをご馳走様でしたお願い


空我に会えなくなって半年が経ちました



空我は果物大好きでした


くうーーー会いたいよえーん
お空で美味しい果物いっぱい食べてねえーん



先日コストコに行きました






棚の上にあった
ドックフードです
どうしてもこれが欲しくて行ったのに
上の方にあったのでポーン
下ろしてもらいました
なかなか見れないものを見れました
コストコさん、
対応ありがとうございましたニコニコ

そしてパパさんは
父の日ってことで娘に買ってもらいました
これ↓ コストコですよ


お昼寝できますね爆笑



以上、買い物編でした


次は、お出かけ編



つづく〜〜チュー