また、サボりがちに滝汗


ピレの良い季節をコロナに持っていかれちゃったなガーン


毎日暑いですね😵


クーラー部屋でお篭りさんのピレズです



雷我のオヨダ
長ーーーーく伸びてます笑い泣き



洗うと意外と細い陽我ですが


72.キロ ありましたニヤリ

あっ、これでも少しダイエットしてまして
2キロほど減りましたよ



雷我は63キロ
暑くなってきたので
食い渋りが始まりましたが
横ばいでした??

毎年全然食べなくなるので
今は様子見ていいでしょうチュー




オヤツのためなら
頑張りますよ爆笑
笑っていただければ幸いです爆笑

オヤツは食べるので
雷ちゃんはわがままかもしれないなガーン





プールへ入ったり





泥んこ遊びしたり
楽しいドッグランでした笑い泣き

えっ、もちろん
もう一度シャンプーですよ笑い泣き笑い泣き

    おいでおいでおいで


またねバイバイ