おはようございます☀




朝5時台でも
ピレズにとっては暑いのか?
こ〜んなに、なが〜い

これ!おヨダです笑い泣き


そろそろ、首に保冷剤巻き巻きしますかね
酔っ払い




先日お買い物があってちょっと
お出掛けしました




混んでいたらすぐ退散予定でしたが

どの写真も人が写ってないでしょ

平日だからか?

開店直ぐの時間だからか?

空いておりました

ささっと買い物を済ませ

気になっていた
アウトレットに開店した
DOUTORドッグカフェにも行けました



ワンズには
お決まりのソフトクリーム🍦を




満足したのか
後はまったりと落ち着いてました
店内は涼しいしねニヤリ









@doutor.dog.toki   
Instagramにも載っけて頂きました
ありがとうございますラブ




買い物は


鍋焦がしちゃったんでガーン笑い泣き

鍋一個でよかったのに
セットがお値打ちと言われて〜
主婦はお値打ちに弱いのよ〜おいでおいで
経済回さなくちゃね拍手


🥯ベーグルは美味しくていつも買います口笛



感染予防はしっかりと
ソーシャルディスタンスを守り

少しずつ


ですね




       バイバイバイバイバイバイ