2019年に作ったnohanaのフォトブック
なんでいい笑顔なのおねがい



ミニくうだよラブラブ


笑顔の雷と陽もねラブラブ

ぽちずかんぱにーさんに作ってもらいましたラブ








お庭ランド 快適計画 
どんどんバージョンアップ拍手拍手


コロナがおさまったら
遊びに来てねウインク


密はダメですよキョロキョロ





これこれ爆笑




stayhomeで







アフリカの楽器で
カリンバ
別名親指ピアノ

オルゴールのような音に惹かれて
Amazonでポチり
おウチ時間で練習しました

ボランティアが復活したら
ご披露したいなぁって思って

まだまだ練習しないとだけどねてへぺろ





陽ちゃんもおちおち聴いてられないようじゃあね笑い泣きおいで


この楽器
なんだかお外が似合います音符


練習頑張るぞ照れ




かわいい孫ちゃんラブラブ


で、さようなら


またね❣️