4年前かぁ
空我は4才、雷我は1才だね

同じ時期のつい先日
雷陽お外シャンプーしましたニヤリ


いつものセルフシャンプーがコロナの影響で閉鎖されてます

お外シャンプー何年ぶりだろ
久しぶりにしましたチュー

暑い日で気持ちよかったけど
しゃがみ仕事になるので
腰がヤバイかったですガーン


でも、ピカピカ、モフモフの達成感ですラブ


お疲れ様ちゃんルンルン



今日ね
空我の使ってたリードを雷我のと変えたの

こうしたら、一緒にお散歩してるようで

早く変えたら良かったなぁ







帰ったら雷ちゃんが

このブロックにいつも
顎を乗せていたのは空我

ここに雷我が顎を乗せてるの
今まで見た事ないのびっくり



なんだか


空我なの?



そうなの?




って雷ちゃんに言っちゃったえーん





雷はジーと見てただけ





空我はいつも一緒



これからも




ずっとハート