コロナで大変な世の中になりました
お家にいましょう
そうすれば感染しない
もし保菌してても感染させない

こんな時、わんこと暮らしていて良かったなぁって思う

1日中イチャイチャさラブ
ワンズは迷惑かもね
ずっとブラッシングされてるからね爆笑
今めちゃ抜けるからブラシせずにはおられませんえー

3月に無事定年を迎えたパパさん
新お庭ランド建設に頑張りました


ひまだからねてへぺろ



前より狭くはなったけど
いい感じでしょウインク


手前のチェーンソーアートのベンチやっとお目見えしました

パパさんの立ってるところは
パパさんの遊び場口笛
(ゴルフ🏌️‍♂️練習場です)






かわいいラブラブ
このフックIKEAです
リード掛け用に


こんな感じおねがい




冷たいようにタイルも貼りましたよ
これもIKEAです


くつろいでおられます爆笑


最初タイルが怖くて乗れなかった雷ちゃんも

はい!慣れました
冷たくて気持ちいいのがわかったようです





人もワンズも寛げる空間ができました
パパさん一人で作ったよ
凄いねえ拍手拍手







真夏は無理〜
もうすぐ蚊🦟も出てくるし


まあ、快適に過ごせるのも
期間限定ですなドクロ



コロナが治まったら
是非、遊びにきてねラブラブ by雷陽