元気にしております
ブログ
2ヶ月も放置になってしまいましたアセアセ


書こうと思うと考えてるうちに寝落ちしてしまうのが続き遠ざかってしまいましたアセアセ


もひとつ、遠ざかってしまったのは

過去の記事が出てくるでしょ
どんなだったかなって見るよね

そこには空我が居て…
それなのに
今空我は居なくて…

切なくて…


先日の事
モリコロパークを雷陽お散歩しました
モリコロは近いからよく行きます

いいお天気だったけど白い雲がモクモクしてて、風があって気持ちよかった

いつも白い雲にくうがいないか探します
いつも見てしまう

見つけられないショボーン







キレイなお花畑


気持ちのいいお散歩でしたおねがい




家に帰って

インスタにモリコロの写真を載せていたら


写真を保存しているAmazon Photoから

2年前の今日の写真です

ってお知らせがきた写真を見て

涙腺崩壊しましたえーん





2年前のその日モリコロを散歩してて…

その時は空我がいて…




そして




なに?!




同じスタイをしてるえーん







雷と陽のスタイ

なぜこれを選んだのか?!

これを選んだ理由があったの?

空我も一緒にお散歩してたよって

メッセージなの?えーん



かあさん、なにも感じない人で

霊感とかもない


足元に空我がいても

気がつかないタラー




一緒にお散歩してたんだよね




そして、そんなことがあったから

ブログ開いて


ソレイユママさんのブログを覗いたら


またまた、泣くーーー



ママさんもゴルのソレイユちゃんを病気で亡くしてて
ママさんのお友達が励ましてくれたお手紙です



ブログ再開したいと思います

今まで空我を応援してくださった皆さんに
空我の思い出
雷我と陽我の事を
書いていかなきゃね


皆さま
よろしくお願いします❣️








サボったらごめんなさいてへぺろ