3/1
3月になりましたねー
今日は気温も上がって、少し動くと暑いくらい

お出かけ日和なんだけど…
お散歩なら、コロナもね大丈夫かな


巷では
ティッシュやトイレットペーパーが
棚から消えてるそうでガーン

うちもそんなにストックしてないから
ちょっと焦ったけど

ないなら
紙を使わない工夫をって言って見える方がいて、
汚れは布を使ったり
トイレの後はウォシュレットで綺麗にして
ウエスで拭くとか

以外と紙類無くても大丈夫そうだよグラサン


頭は使いようだね
帽子かぶるものではない
これよく旦那にかあさん言われるヤツ笑い泣き



2月の終わり
記念日がふたつありました



2/27 雷我 うちの子記念日








2/28 陽我 うちの子記念日









雷我、陽我 
うちの子になってくれてありがとう❣️


あなた達がいるから、かあさんは
いろんなこと頑張れるよ

楽しいこといっぱいしようねーウインク