ご無沙汰しております
2月もあと少しになりましたニヤニヤ



春はもうすぐそこですね
スタバの
『さくらミルクプリンフラペチーノ』🌸
裏切らない甘さでしたチュー


アピタで家事えもんさんに遭遇
孫ちゃんと
お写真🆗でありました
ありがとうございます爆笑



では、2月初旬から
ずらずら〜〜〜と


ワンコと一緒に苺狩り🍓に行ってきました






三保の松原を散策して




楽しいお出掛けでしたラブ



今日はどこへ行くの?



厄除け祈願で法多山中尊寺へ
孫ちゃんも一緒だよ










恒例の厄除けダンゴも堪能しましたもぐもぐ


一年、平穏に無事過ごせますようにお願い






朝焼けが綺麗キラキラ












ブルースちゃん、もうすぐ5ヶ月ラブ
近くにピレパピーちゃんがいるのがわかり
会いに行ってきました
元気なパピーに
タジタジな雷我だったけど…






あんたも、わややってましたがなニヤリ

空我は優しくて怒らなかったえーん


そんな雷我も
セラピーボランティアなんて出来るような
お利口さんになったのよねびっくり








お決まりの
お疲れアイス🍨











かあさんは
ペコちゃんにハマって

ミルキー今でも好きです
美味しいもんねウインク

娘に頼まれてリメイクしたり


孫1男子→孫2女子.孫3女子
ズボンをスカートにリメイクですラブラブ
ほどくのは嫌いなんだけどね
こうして出来上がると嬉しい口笛






空我〜〜
お空は楽しいの??

そろそろさ、夢に出てきてよ
もう一度、くうを抱きしめたいな
夢の中ならそれができるもんラブラブ
くう〜会いたいよえーん





な、毎日ですウインク



もうちょっとリアルアイムにアップできるように頑張ります真顔

ご訪問頂きありがとうございましたバイバイ