1/28
雪の降ってるところもあるけど
くうらいよう地方雨です
今、雷も鳴ってます⚡️びっくり





雨のお散歩はトボトボです笑い泣き




わんにゃんドームでゲットした
レインコートでお散歩キョロキョロ



ん?


ん?





陽ちゃん笑い泣き

お尻、はみ出てまーす笑い泣き


一番大きいサイズなんだよ
やっぱり陽我は大きんだよね笑い泣き

無いよりはいいか爆笑


わんにゃんドームに行ってきました










ある日のボク


マットレスを噛み噛みしましたムキー



ある日のボク


老人福祉施設ふれあい活動しました

本当はボクお利口だもん口笛


悪悪、雷ムキー
お利口、雷照れ
どっちも、かわいい
雷ちゃんですウインク







この子は??

餌は電力の供給、もしくは電池を適量与えて下さいとのこと

頭を一度押さえるとブーといって
甘えて足や手をくわえて5分間ジャレてきますニヤリ

頭を2度押すとブーブーといって
かなり強めに甘えて来ますえー

飼い主にリラックス効果を与えてくれるかわいいヤツです爆笑

りらぶーといいます豚






エアーバックのマッサージ機ですラブ

気持ちいいの〜ラブ






       バイバイバイバイバイバイ