1/14

くうがお空住みになって
1ヶ月の日




くうが、小さくなって
帰ってきました


空我のお誕生日プレゼントとして
(誕生日は1/29)
お友達がオーダーしてくれてたそうですえーん

お誕生日には間に合ったんだけど
空我とのご対面は叶いませんでしたえーん


mini Kだけど

立体のくうは

やはりグッときちゃいました汗

笑ってる くう

かあさんの大好きなお顔です



大切にします
Aちゃん、本当にありがとうハート
お心遣い感謝します






さて、
ピレブラザーズ、日常変わりなく過ごしてます
くうがいなくなって、ご飯を食べない雷ちゃんでしたが、
やっと食べるようになって来ました



お散歩して〜
先発、雷ちゃんはあぐりん村まで








到着したらアイス食べて〜



帰り道、ヌートリアに出会うびっくり






空我も見つけたよね爆笑
くうに
川に引き摺り込まれるところだったかあさんガーン
思い出すなあえーん







後発、陽我はIKEAまで




もちろん、アイス食べたよニヤリ





みんなで散歩したんだよねーえーん





空我…
そろそろ夢に出て来てくれないかな