1/3
雷我&陽我
5才になりました拍手











くうらいよう家、お誕生日恒例の鶏頭
圧力鍋で煮ました

あんまり見ないようにして(目が合うと嫌でしょ)爆笑
ササっと蓋閉めるのがコツニヤリ


鶏頭はね
なんでも、栄養たっぷりらしい。
たんぱく質・カルシウム・コラーゲン・ヒアルロン酸・各種ミネラル・アミノ酸などなど。


空我も大好きだったよ
もちろんピレブラザーズもねウインク




それでー
お誕生日の今日
洗われました爆笑



年末洗えなかったのーえー




お疲れの様子です笑い泣き




モフモフふっかーつラブ






お出掛けは5日

楽しみ〜ウインク






こちらも恒例の
雷ちゃんのキンカン狩り
陽我は食べないのキョロキョロ







空我

お空でたくさん食べてるかな照れ




お空の虹くうも時々
登場しますウインク