12月の初め
何気に見ていたインスタの広告
ミンネの作家さんの
ゴルーデンが目に止まった



あーsold outじゃん

かあさんも、チクチクを少し習ったけど
こんなリアルに作れないのよねーもやもや
(羊毛を専用の針で突いて形を作っていくの)

作家さんはpeeさん
作品を見にいくと

一瞬ピレかと思った
サモエドさんだけど超ーリアルラブ


そして目に止まったのは

このsold outはかあさんが買ったからよ口笛)



おお〜かわいい💕
オルゴールになってるの
曲が「星に願いを」

ほしい!

ほしい!

うーん

お値段が〜と

いったん閉じたんだけどうーん


どうしても気になって
ポチりましたウインク


こうしてこの子は北海道から
うちに来たんだけど


オルゴールを聴きながら
眺めてるとすごく癒されて
思い切って買って良かったって思ったよ


今は眺めてると
くうにしか見えなくなった照れ

引き出しにね
お別れの時少しくうにもらった
被毛と狼爪の爪
入れたの




うちに来る事になってたのかな

って今は思う






この曲を聴いて
癒されてるよラブラブ





あーー!
ごめんごめん


雷ちゃんと陽ちゃんも

私の癒しーーラブラブラブラブラブラブ