もし叶うなら
8才のお誕生日を迎えさせてあげたかった

もし叶うなら
もう一度桜を一緒に見たかったね

もし叶うなら
SUPの水遊び


もし叶うなら…



もし叶うなら…




思いは尽きない




12/14  9:15



空我は永遠の眠りにつきました





この子のように
今は穏やかかな


2年9ヶ月の闘病
本当に空我頑張りました

最期まで

くうはつよいこ

でした





かあさんはあなたのかあさんで

マジ、しあわせでした








今まで空我を応援してくださり
ありがとうございました
皆さんの励ましに
どんなに救われたことか
感謝します

ありがとうございました




空我の笑顔が
好きでした