11/24

ほら!晴れたでしょ☀️



寒いって言うから、ジャンパー着せて
暑くて脱ぐ爆笑

パパさんも暑くて

Tシャツ買った
4900円ガーン
普段そんな高いの買わないよえー

トイレ🚺で会う人会う人
みんなヒートテック脱いでたわ笑い泣き
そのくらい雨予報をぶっ飛ばし良い天気でした





輪くぐりゲーム



パパさん頑張りましたチョキ


後、椅子取りゲームがあったけど
(お座りさせて、ワンが座ってる間は椅子に座れる)
陽我、一度もお座りせず笑い泣き
雷我、一応座るものの、アナウンスの音が大きいのに怖がって逃げ出す笑い泣き

お笑い担当でしたチュー





楽しんだ時はあまり写真ないんだよね口笛

普段会えない
遠方のお友達に会えるからテンション上がります。
毎回上がりすぎなかあさん爆笑

ご挨拶出来ずの方いっぱいいて
帰ってから残念に思うチーン








3頭でGPGP参加

ひとつ目標達成ですグッ



来年も一緒に参加しょうね!!くう!




翌日11/24
月曜日は空我、治療日
血液検査で貧血の数値が悪くて
今回も抗がん剤見送り
だけど、、、
右後ろ足のリンパにシコリがあって
細胞診してもらったら、癌細胞検出しました。
抗がん剤の影響で血が造られない…
抗がん剤しなければ、癌が暴れ出す…


空我が辛くないように
ただ、ただ、したいだけ

貧血で身体はしんどいはずだけど
貧血に体が慣れて来たのか
空我はモリモリ食べて
元気そうに見えます


次の目標は
年明けて1/29
空我の8才の誕生日

楽しい事思ってねー
過ごしていきたいと思います



くうはつよいこ









だもん照れ