11/15 (金)
今日は空我の抗がん剤治療日でした
L-アスパラギナーゼ💉
11/11(月)が本当は治療日でしたが
貧血が酷くて見送りになり
今日の治療となりました
まだ、貧血は回復してないけど
喉のリンパ、足裏のリンパに小さく腫れが出てきました汗

このお薬の抗がん剤は3週に1度なんですが、先週は抗がん剤ロムスチンによる副作用、骨髄抑制が強く出て血が造られない状態が続いて
ピレズからの輸血の予定も出来ない
空我は白血球の減少から後ろ足が細菌感染によって腫れて足がつけない状態
貧血で散歩中に倒れたりガーン








2日程、静脈点滴の為、夜まで入院で治療して、腫れが引いて熱も下がり
歩けるようになったけど
貧血は手強くて
今も赤字です

だけどリンパの腫れがあるから
猶予はないショボーン






しんどそうな空ショボーン

見てて辛かった…


終わらない闘いに
折れそうな気持ちを


マノンちゃんママ、ありがとう❣️

吾郎ちゃんママ、ありがとう❣️


りぼんちゃんママ、ありがとう❣️




ぱふちゃんママ、ありがとう❣️
3兄弟の被毛を紡いで、いぬけいとを
作ってくださいましたキラキラ


頑張れ!頑張れ!って

応援して

良くなるようにいっぱいの祈りを

本当にありがとうございますえーん

皆さんの祈りが届いたように

くうは少しずつ回復しています




くうはつよいこ



頑張るからね




来週はGPGP 3兄弟で参加出来ること

年明けたら8才のお誕生日が待ってるよ


空我の目標だから



叶えたいキラキラ