ご無沙汰ですニヤリ

これ定番になりつつある〜笑い泣き


記憶のあるうちに載せないとね(笑)

遡って10/20


地元の福祉まつりにしっぽいっぽの会が活動PRとバザーをするので
ふれあい犬で参加しました
午前と午後にふれあいタイムがあるので
午前は雷我
午後は陽我で
陽我は初めてのふれあい参加です






雷は慣れたもんよね
嬉しそうだわね〜照れ



午後からは陽我






結構 落ち着いて
全然大丈夫やった🙆‍♀️

いいデビューとなりましたおねがい


無理なく続けられればと思います照れ




そして、
10/21月曜日
月曜日は空我の抗がん剤治療日




喉のシコリはジワジワと大きくなっておりショボーン

今使っている抗がん剤は効いてないと…

もう、無理なのかなってえーん


小康状態ではあるけど
この後は、きっと状態は悪化の一途

状態が悪くなってからでは
いい結果は望めないとのことで

今回違う抗がん剤を試す決断をして

効く可能性はあるとの先生の言葉に
祈る様な気持ち

   Lーアスパラギナーゼ
     +
   ロムスチン
     +
   プレドニゾロン(ステロイド)


月曜日はL-アスパラギナーゼを💉

海外輸入のロムスチンは月曜日に間に合わなく
火曜日に

火曜日の朝

ん!

パンパンだった喉のシコリ、柔らかい感じ小さくなってる様な目


先生にも確認してもらい
「効いてますね」って!
「後は副作用が出ないといいですね」
あー
そうだった
膵炎、肝臓のダメージ、骨髄抑制による敗血症の恐れ、…etcショボーン

また、月曜日に血液検査で状態を見るのだけど

空我、今のところ目立った副作用は出てない

そしてパンパンだった喉のシコリ
無くなりましたキラキラ

くうはつよいこえーん


治療頑張ってます










雷ちゃんだよ
セラピー後のアイスはサイコーだもぐもぐ

10/24
初めて障害者施設の訪問でした
初めて見る大きな犬に怖いけどお尻ならちょっとだけ触れたり
あまり表情のない子が笑顔になったり
フワフワ!ふわふわ!ってずっと撫でてくれたり
みんな雷ちゃんに癒されてたよ
笑顔あるれるあったかい空気の流れの中
かあさんも色々な心配事、忘れられる

大きな雷にどんな反応するのか
心配もあったけど、思い切って訪問して良かったおねがい






ホット一息ついて帰りました


コップにかわいいワンコ描いてくれた
スタバのお姉さんにデレデレでした爆笑








たくさん雨の10/25

明日は晴れるかなウインク