10/14

ピレプラザーズ ペット博へ







雨でしたが
抗がん剤治療した空我はお留守番させて
連れて行こうか迷ったけど
雨だったし
抗がん剤の量を増やしたとのことで
休ませたく
お留守番させました




2年前に空我と雷我は
同じくペット博にて
セラピードック認定審査会に参加し
合格しました💮

陽我、うちの子になって1年と7ヶ月
陽我もいつかと思ってて
私との信頼関係も築けたと確信して
今回、受けてみることにしました

受付だけ済まして
時間があったので会場をぐるぐる


レオンベルガーのマリンちゃんと
ピレバニの、のんちゃんに会えました
のんちゃんはしっぽいっぽの会でのボランティア仲間なんですよニヤリ
唯一ピレさんは
三重県からポポちゃんとさくらちゃん









時間が迫ると流石にドキドキしてきたけど
一緒に受けるパグちゃんのママさんと
少しお話しして
うちの子お座りも心配だっておっしゃって
まあ、うちの子もです爆笑
少し気が楽になりました
多分お互に笑い泣き





さあ始まりました







この後、離れて呼び寄せるんだけど、、、キョロキョロ

なんと、、、

反対方向に走り出したポーン

と、会場の笑いも取って笑い泣き

点数は減点ですよチーン





ボダーコリーちゃんが素晴らしい
芸を披露する中
お座りと伏せしかできない陽我
お手はたまに気が向くとするけど
試みたけどやらず滝汗

お座り伏せまでやったところで
審査員さんにこれしかできませーんって
申告すると
まあ、ピレだから仕方ないって
存在感バッチリ触って癒やしになるからって
流石にわかっていらっしゃる‼️
ピレ基準適応でしたウインク


70点が合格ラインの
77点で合格チョキ拍手拍手


陽我、車椅子にも動じず♿️
いっぱい撫でられて嬉しそうにしてました

母さんを信じて落ち着いて動いてくれて
感激しましたえーん


陽我の無理なくね
活動できればと思います


    ハアーー緊張した
かあさんの笑顔も得点になるって言うから
めちゃ笑って、疲れた笑い泣き笑い泣き






陽我、おめでとう祝日
頑張りましたグッド!



あっ!そうそう思い出した目
レオンベルガーのマリンちゃんね
ぎふ里山公園清流公園の犬祭りで
お会いしてましたウインク





バニのあずきちゃんに偶然会えたのよラブ


モフモフがゴロゴロでした笑い泣き笑い泣き
暑かったからねおいでおいで