10/15 晴天晴れ


昨晩は満月でしたね🌕

くうらいよう地方は雨でお月様見れなかったショボーン
でもね、お友達のリノちゃんママが
お月様の写真送ってくれたり

@ac.armonia.yukoさんの
#アルモニーア10月満月ヒーリング2019
に参加させてもらい
満月のお月様のパワーの力をお借りしました


昨日は空我の抗がん剤治療日でもあり
良い状態を保てたのではないかと思われます




朝はお月様みれたので
再度パワーをもらえたように思います
元気に散歩して、ご飯もモリモリ食べれて
よいうんち

1週間抗がん剤お休みだったのもあり
喉のシコリはさらに大きくなって😔
昨日は抗がん剤の量を増やして
副作用が心配です
(2〜3日は副作用の可能性)
喉のシコリについては、気道の左右に拡大してるので、息をするのに障害はない
今でもパンパンにはなってきましたが、
これ以上大きくならないことを祈るばかりです


 そして、昨日は
抗がん剤治療をした空はお留守番してもらい、ピレブラザーズでペット博に行ってきました
雨でしたが、最終日14日しか行けなくて
目的があったのでカッパ持参で決行です爆笑

ちょっと長くなったのでね
つづくーーー照れ