秋の空になってきましたねもみじ


ご無沙汰しております





涼しくなったので
モリコロ散歩できるようになりましたあしあと


沢山歩いたご褒美はソフトクリーム←これこれ!酔っ払い

空はこのお店を覚えていて、素通りしょうとするとね、座り込みます(汗💦

秋のモリコロはイベント満載で

9/21東海エコフェスタにて





空我気持ち良さそうでした照れ


9/28アロハピクニック






雨が降らなくて良かったウインク



空我は元気そうに見えますが…
リンパ腫の再再燃の抗がん剤治療
途中から喉の下のリンパの腫れが出てきましたショボーン
効かない抗がん剤エンドキサンを外して
オンコビン→オンコビン→ミトキサントロン
毎週1回投与して3回やったら、1回休みという治療をしています
休みない毎週の抗がん剤、身体もきっとシンドイよね
頑張ってるけど、この喉のシコリは大きくなってきていて…

9/30  今日は強い抗がん剤ミトキサントロン2時間点滴にて投与
シコリが小さくならないので
投与量を増やしたとのこと
副作用出ないと良いんだけどショボーン

今までギリギリ下痢寸前で済んでます
草を食べようとする←気持ち悪い
けど、ご飯は完食
食いしん坊だから爆笑助かるわ

お散歩も出来てます


ご飯食べれて、うんちもまあまあ
お散歩も出来るなら

寛解とは行かなくても
シコリがあっても
ぜんぜんOKよね

このまま、このまま

くうと居られるなら
それでも良いよ







今日も3時間ほどの治療頑張りました



このまま

このまま


副作用出ませんようにお願い

喉の腫れ引きますようにお願い